見出し画像

1年前に犯人がいきなり死亡した、「千葉県 東金道路煽り運転」の不気味な謎

このいきなり犯人が死亡して終わった、一年前の東金道路の煽り運転の事件なんですが・・・この動画を見ていると、さらに色々不可解な事がありすぎる・・・(以下、動画のコメントから抜粋)

【1】 実家にナンバーのない車数台
【2】 親族が車を「潰した」という普通使わない表現
【3】 お通夜で死体の顔を見せない。
【4】 親族がみんな腕組み
【5】 顔ばれしてるのに煽ったのは本人じゃないと親族一同なぜか否定

・・・一番怪しいのは【3】の通夜で顔を見せない点で、自分が思っているのは

家族がグルになってる犯罪組織で、こいつの存在を隠して本人は実は生きている

・・・と思うんですよね。
 通夜で顔見せられないっていうのは死亡した状態があまりにも悪すぎてエンバーミングしようがない以外ないと思うんですが、棺の中の人間が別人だったり、中身が空だったらそりゃ見せられないわな。ナンバー偽造なのを「テンプラナンバー」というらしいんですが(衣の中身が空の意味)、これも多分その可能性がありすぎる。

 あとこの一族がみんな何かを隠しているのは家族が全員【4】の

【腕組み】している点

・・・で、腕組みしている人間の心理を拾うと・・・

【● 腕組み 心理】
 隠し事をしている 隠し事をしていたり、やましいことがあったりするとき、「相手に悟られたくない」と思うほど腕組みをするといわれています。 腕組みをする事で、自分のスペースを少しでも多く確保し、壁をつくる。 さらに、人は自分の体に触れると安心感を得ます。

・・・もうこの一族全員なんか犯罪絡んでるとしか思えない。
あと【2】で、親族が車を「潰した」とか、窃盗団が使う用語が普通に出る時点でこいつら・・・
最後に一番笑ったのは【5】で、あれだけ顔も出ていて映像もあるのに

事実と違う、本人じゃないとか支離滅裂も甚だしい事を言い出す腐れきった親族

もう警察はこいつら一族全員捜査いれるべき。絶対にこの一族の犯罪がいくらでも出てくるはず。「おばあちゃんがいるからそんな事はしない」とか、こいつら一族は全員統合失調症か?

あと自分は以上の5つの項目以外で当時一番不思議に思ったのは

● これだけ派手な車で顔もでていて、捜査すれば速攻捕まえられるはずなのに3ヶ月も放置した挙げ句、車が発見されたのが滝沢ガレソに一般からのタレコミという警察の異常なやる気の無さ

リンク先は消えてるので画像で失礼します

まさにこれ。警察は前にあった煽り運転の先駆けとも言える「常磐道BMW煽り運転」の犯人の時に、背後に反社半グレの犯罪組織がいるのを洗い出そうとして遅くなった時に世間から叩かれましたが、今回はそれ以前に警察が全く捜査する気が無いように見えるのは自分だけだろうか?

 最後に、この家族は全員絶対に犯罪に加担してるとは思いますが、警察が完全に捜査を打ち切っているのでもう真相は闇の中。自分は何回も言ってますが

● 犯罪者にとって一番都合がいいのは、こうして時間が経って人々の記憶から風化する事

・・・だと思うので、この動画を自分の犯罪者フォルダにいれつつ保存、この死亡した犯人の実家を色々調べて特定してみようかなと。前に関西の地上げ屋の「日本建物株式会社」のコメントで現場のヒントを教えてくださった方がいらっしゃいましたので、今回も知ってる方はコメントお待ちしてます。

 ● 2023年8月22日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?