【朗報】長尾さん、7000円の仕事を秋葉原で二時間半で終わらせ自由へと羽ばたく

 いや、早く終わっても7000円の仕事じゃ羽ばたけねーわ、羽ばたく先なんて自由じゃなくて地獄だっつのファッキングまゆこりん( ・ิω・ิ)

 今・・秋葉原のガンダムカフェの横のベックスコーヒーショップに居てこれを書いてます。せっかく秋葉原に来たんだから何か寄って行こうか迷うんですが、そこまで食べたい物も無いし、実際今月の収入が怖すぎるのであんまり外食はしたくない・・・しゃぶしゃぶの食べ放題も前は何食か飯を抜いて食べに行ったけど今ではそれすら精神的に厳しい・・・稼ぎが安定するまでは( ・ิω・ิ)

 秋葉原といえば、20年以上前にバスケットコートがあった時、自分が東京から出てきた時から知ってますが、ドスパラが今ある所周辺のパソコンのパーツ街なんかは昔から変わらんね・・・自作マシン組んでた時はメモリやらマザーボードやら買いに行ってたけど、今では一番最近のパソコン関係の買い物はバックアップ用に買った外付けハードディスクくらいかしら・・・

しかし今も昔も、アニメショップとかフィギュア関係のグッズ屋、レンタルショーケースの店とかありますか、自分としては一番寂しかったのが、色々な店が入っていたラジオ会館が新しくなってあの雰囲気やマニアックさが全く無くなってしまってただの店になった事くらいかな・・・

そうか・・・昔は【世界の】ラジオ会館だったなそういえば・・・あのマニアックさが今でもあの時を忘れない、君を忘れない・・・( ・ิω・ิ)

とりあえず2月はもう休まない気合いだし、あんまり歩き回っても体力消耗するのもアレだし・・・なんだかんだ言っても秋葉原は秋葉原ヨドバシ言っときゃ安定路線なのが僕は悲しい・・・

そういえばFateの劇場版映画「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song

これ良かったわぁ・・・0.49分あたりから来る、Fate知ってる人間にはお馴染みのあの「処刑用BGM」( ・ิω・ิ)

 

画像2

 

画像3

 いぃ・・・( ・ิω・ิ)大人になった凛と桜はやっぱりいいわ・・・大人になってちゃんと色気が出てきたのが見てわかる、高校生の時の子供の頃と比べると完全に別キャラと言っても過言ではない、亮ちゃんドキドキするもん( ・ิω・ิ)

画像4

竜胆パイセンチイーっす( ・ิω・ิ)

どっちか選べと言われたらギリギリ凛なんですが、やはり自分、アニメでも三次元のリアル女性でも子供には殆ど興味ないわ・・・自分が高校生の時ですらよほどプラスアルファが無いと同級生なんか見向きもしなかったから、やはり歳を取ったとか全く関係ないですよジョーさん?( ・ิω・ิ)

さて・・・ちょろっと秋葉原を撫でるように歩いて秋葉原ヨドバシ寄って・・・

帰るか・・・【Cool Beauty!!】

 しかしこのかおちゃんの声やってる声優の「日笠陽子」って人なんですが、自分が最近の女性声優で覚えられる人間なんて5人いるかどうかなのに、美少女役からイカれたオバハンだったり幅広くてビビる。

魔法科高校の劣等生のリーナだって日笠陽子さんですからね・・・キャワワ( ・ิω・ิ)

画像1

 やっべ、このままこんなアニメアニメな駄記事書いてないで、大人しく帰らないと。まぁ凛と桜が大人になって可愛くなろうがリーナが可愛かろうが、長尾さんに押された7000円の男の烙印は消えないんですがね・・ウンコー( ・ิω・ิ) 

● 2021年2月13日 土曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?