結城友奈は勇者である・・・というアニメを僕は、「所詮はまどマギの二番煎じ程度だろう」と、11年前のあの時代は思っていました・・( ・ิω・ิ)

【結城友奈は勇者である】・・・というアニメの三期を今やっているんです。残念ながらこれが何曜日の何時にやっているのか番組情報を見ても分からず、毎回終わったらまとめサイトとかに感想か出てて気がついているんですが、今一番見ないといけないアニメは実はこれなんですよ。

当初、このアニメの一期が放映されたのが、皆さん一般の方々でもご存知

まどかマギカ・・・通称【まどマギ】

・・・が阪神大震災が終わって間もない2011年で、世間は
「こういう鬱アニメがあるんだ」と世に知らしめたばっかりで、世間一般もこの【結城友奈は勇者である】(通称ゆゆゆ)が始まったときは誰しも

あ〜、まどマギがあったから所詮は2番煎じ狙ったアニメでしょ〜( ・ิω・ิ)

・・・と皆思っていた・・・そんな自分もそう思っていました。
だがその時このアニメに感じる【何か】・・・が気になっていた自分は何かあると思い当時からちゃんと見始めました。結果11年末経ち・・・・

とんでもない、まどマギなんて全然可愛いくらいヌルいと感じる鬱アニメだったんです

もうね・・・平気で少女らが体の部位欠損していくわ、過去編では二期の過去編で敵を一人で撃退して仁王立ちで出血多量で亡くなるわ、主人公は呪いで体は蝕まれていくわで・・・ 

画像1

こんなイラストから天地ひっくり返って・・・

画像2

画像3

あぁ〜・・・銀ちゃんもう血が一滴も・・・( ・ิω・ิ)

画像4

イヤぁ~( ・ิω・ิ)!!!

画像5

あかん、あかんでぇ〜( ・ิω・ิ)この恒例の鬱顔勘弁してほしい。

あれ?今流行りのそれはアレですね?
 バットマンのジョーカー的なアレですね!?

つか予想通りこいつ裏切るじゃん!!東郷さんといい、こういう黒髪の奴は毎回・・・クレイジーサイコレズは毎回やらかす( ・ิω・ิ)
 やっばりちゃんと見ないと駄目ね・・・初代勇者代表、乃木若葉さんの戦闘能力やばい、さすが乃木家の祖先( ・ิω・ิ)

 その感じていた【何か】・・の正体は・・やはり、この結城友奈は勇者であるのアニメの脚本は「タカヒロ」っていう人で
キャラの残酷な鬱描写では定評があるんですよ・・・その匂いを自分は潜在的に感じていたのかもしれん・・・

この「アカメが斬る」のチェルシーの生首はタカヒロ然り・・・今回も俺を試しているというのか・・・・

どこかの配信見逃しで見るか・・・やはり人間の敵は人間っと。進撃しかりエヴァしかり、何でも最後は内ゲバあざす( ・ิω・ิ)

画像6

ゆ・・・友奈ちゃん、そんな可愛いファッションなのに

そんなコラボのババァ臭い財布は何なの・・・( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?