見出し画像

まさか「あの夏」が10年ぶりに息を吹き返してくるとは・・・あとサマータイムレンダのコラボカレーは通販で買いましたが、作ったほうが良いのでは?・・・とも。

なんかあれですね・・もう夏は終わりを告げているんでしょうか?
暑さは今年変に早く来たってのもありますが、なんか風がやたら吹いてて東京特有のあの湿気がまだ本気で来てないんですよね・・・やはり

下手するともう夏は終わってきているのでは?

・・・とすら思います。確かにあんなに早く暑くなったんだからそれもあり得なくはないかと。

さて、話は変わり前にサマータイムレンダのコラボカレーを探しに有楽町のアンテナショップへ行った話を書きましたが、結果通販限定でショップ自体にはありませんでした・・・というところまで話を書いたと思います。

自分も一応買って食べてみたんですが、やはりレトルトだと表現するのは難しいのでは・・という感想。じゃ自分で作ってみたほうが早いんじゃないか・・・と探してみたら

一応動画にはあるんですが、レシピって公式や漫画の中にあるんでしょうか?いや作りませんけど( ・ิω・ิ)

さて、次の話をしましょう。

❗❗❗❗❓

なんだと・・・まさかあの夏が10年ぶりに始動するとはっ!!?
確かに町興しに一回やって終了では勿体ないこのコンテンツ。

つーか主人公、イチカ先輩と結婚してねーんかい!!?

後ろの二人は結婚指輪してるが・・・映像化しないんですかねこれ。
とりあえず夏のアニメといったら自分はこの
「あの夏で待ってる」通称:【あの夏】なんですよ・・・

この聖地へ行きたくなるオープニング。軽井沢はちゃんと行きました( ・ิω・ิ)b
他に夏を感じるオープニングは多々ありますが・・・やはりこれよ。
しかもエンディングもいい曲なんよ・・・しかしここまで10年後のイラストだけ出して、アニメにせず「あとは各自想像を膨らませて下さい」的な手法をとるんですか・・・そうですか( ・ิω・ิ)

あとグリッドマンの続編は劇場版か・・まぁとりあえず
ヒロインはあの2人出さないといけませんよね

いや無理かぁ・・・新しいヒロインもこの二人の究極の牙城は崩せんのよな・・・
 さて、下手するともう夏が終わる・・・この過ぎ去りし夏を堪能する為に自分は焦らざるをえないついこの頃ですが。

● 2022年7月28日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?