見出し画像

追記: 吹田徳洲会病院には毎日松井宏樹がいる事が確定した。

いやもう医療過誤は過去の話って

キッチリ全部事実で認めてるじゃん!!

しかも面白いのは奴は毎日常勤医で吹田徳洲会病院にいるらしい・・・という事は

【松井宏樹は吹田徳洲会病院に行けば必ずいる】

・・・ということ。
実際自分も近くにいたらどんな奴なのか見に行きたいところ。
実際本物の殺人鬼なんてリアルに見れるもんじゃない。

 しかしここまで擁護される松井宏樹は親が何か偉い政治家か病院の関係者か?・・・と思い、確か漫画で一回松井宏樹の親か出ていた回があったな・・・と休日なので調べてみたら

この75話と76話で松井宏樹の親が出てきましたが、この感じ・・・赤穂市長のリアクションから全く知らない一般人に対するリアクションではある・・・この線はないか?

もう唯一の休日にこんな記事書いてばかりいたくないのでこの辺で。また何かあったら滝沢ガレソに誰かタレこんでくれるでしょう、自分もそんなに暇じゃないんで。

● 2024年5月13日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?