パパ活女子と終身雇用制度という悪害

むぅ・・・・バックアップをノートパソコンから外付けHDDに移してる途中にこんなオーケストラがあったから貼っとくね(´・ω・`)

つか僕サントリーホールにサポート行った事無かった(゜-゜)

 あと前回はサムネイルのリンクだけになってしまった、アニメ「波をきいてくれ」のオープニングテーマ、tacicaの「aranami」を置いておきます。

 そういえば今のテレワークで暇になっているオジサン連中のおかげでパパ活してる女子が儲かってしょうがないらしいです。テレワークなんか仕事してないのと何にも変わらないのに、もうそんなオヤジなんかクビにしていまえばいいのに・・・ってクビに出来ないのが日本の終身雇用制の闇。しかしパパ活っていっても飲食店とかやってないのにこいつらはどこ会ってるのか・・・どう考えてもラブホくらいしか思いつかないんですが(´・ω・`)

画像1

この画像が出てくるんですが、一番上の「どこか女性を見下している」・・・ってそんな援交する女なんか見上げる男はいないと思いますがね。

 もうこんな楽して稼ぐ事を覚えてしまったらまともな仕事をするのは無理ですよね。人の欲望は果てしない・・・最初10万稼いでいるのがもっと稼ぎったくなって15万、20万と増えていく・・・と。こういう事を知った女なんかよほどやりたい事の為に耐える人間じゃないと、水商売や風俗行くのか、適当な男見つけて結婚して人生リタイアするしか道は絶対無いです。大学生でバイト感覚で軽い気持ちで水商売なんかやって一般のサラリーマンが一ヶ月で稼ぐ金額を一週間や3日で稼いでしまったら普通の苦労して働けますか?無理ですよね?そういう事。この時点でこいつは借金なんか水商売や風俗堕ちと何も変わらない。人間、一度味わったぬるま湯の温度なんか忘れられない。

 あと話しは変わって、今コロナで服屋をはじめ百貨店も全く営業を開始する兆しはありませんが、これは今年の春夏ものどころか秋冬もの自体も死んでますね。昨日新宿に行ってきましたが、小さい服屋なんかは営業してましたけどそんなのいくら営業してても百貨店がやらない事にはどうしようもありません。ま、やってたところでロクなもの無くて買わないんですが。

また働かないオッサンの話に戻りますが、外国は仕事のしない人間は即クビで仕事のやる気のある人間はそれが新入社員でも報酬を上乗せする。。。ま、それが自分としては当然なんですが、日本はその終身雇用制度のせいで仕事をしない老害に65歳まで給料もボーナスも満額払わないといけない為に若手の有能な人材にも報酬を払えない・・・と。戦後の高度経済成長の悪害、終身雇用制度・・・これだけはどうしようも無いのは物理的には無理なのが悔しい所。

・・・しっかし動画は綺麗なのに文章は援交とパパ活とか汚いのはまさに俺の文章って感じで悪くはないなと。

● 2020年5月17日 日曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?