見出し画像

自分が今推している、「安田レイ」という歌手、覚えておいて君等の人生の損にはさせない

 今日から北千住での足立花火大会を開始の皮切りに、全国の花火大会が開始の狼煙を上げましたが、自分はそんな悠々自適に土日祝日に遊んでるほど暇じゃないんで関係なしと。今年の花火大会は今までやらなかった勢いが溜まって警備も人が足りないから必ず事故っていつかみたいに死人がでるんしゃないかと思いますが。

さて、今自分が必ず有名になると思われる歌手がいて、名前を

「安田レイ」

・・・という歌手で、顔からしてみたら多分純粋な日本人じゃなくハーフっぽいビジュアルでモデル仕事とかもやってて、映像などのマスメディアには出演を抑えていて一般の人には認知度は無いのかもしれませんが・・

● 基本的にズバ抜けて歌唱力が違う

この歌はレベルファイブの「レントンミステリー探偵社 カトリーの謎解きファイル」に流れてきて、少し聞いただけですぐにこれは安田レイだと分かる歌唱力。初めて自分が安田レイの歌聞いたのは

やはりみんな「魔法科高校の劣等生」のエンディングのこの歌ですよね・・・さすおにっ!!( ・ิω・ิ)

 やはりガンダムの森口博子さんや、前の記事であった吉幾三さん然り、歌唱力がある歌手は基本的に、例えるならば

トルコアイスのような声の伸びが違う

こんなちゃんとした歌唱力がある歌手は久々見ますね。最近は推しの子のオープニング歌ってる歌手とか、絶対にお前歌ってないだろ・・・もはや歌手かお前は?・・・と思える加工した声のボカロ歌手みたいなのが流行りなのか、全く流行っていないのをマスコミが流行らそうとしているだけなのか、そんな声に何も感じないのばっかりなんで久々ちゃんとした歌手が出てきたなと。あと歌で言うと

自分は水星の魔女自体・・・全く見てないんですがこの歌だけは、あれ?Aimerが歌ってるのか?聞いてないな?・・・とも思ったんですが、なんか・・・こう

空っぽの歌唱力を無くしたAimerみたいな声で、こいつもまたボカロ歌手みたく自分で歌わない系かなと

しかもこの歌手、ヤマ?マヤ?とかの名前で顔が

怖っ!!なにこれ気持ち悪っ!!?

え・・・何こいつ、そのメガネ自作?いや歌歌うなら顔くらい出せや。この気持ち悪さはガンダムの「Gレコ」の

マスクかと思ったわ。

つーかそんな顔隠したいならそんな半端な仮面もどきつけるなら

F91のカロッゾ・ロナこと「鉄仮面」かドラクエ3の鉄仮面みたくフルフェイスできっちり隠せや

半端は絶対に許さん。リアルに自分の前にこんなキノコカットでふざけたグラサンできやがったらバリカンで丸刈りにしたあとにメガネ叩き割るわ。

そういえば最初に言ったレベルファイブで思い出したんですが、やはり社長の日野に逆らえないような、そこで出てくるのは今絶賛のビッグモーターみたいな会社は先が無いよねーと。
あの社長、不正あれだけさせておいて真っ黒な腐れ関西企業以下の事しておいて

は!!?報酬一年返上で許されると思ってんのか?頭おかしいだろこいつ。まず徹底的に警察から立入調査させて社長と幹部は全員刑務所以外あり得ないでしょ?当然会社は倒産以外あるとでも?逃さねえよ?地獄まで叩き落としてやるよ。

しっかしレベルファイブも残念な会社だったよね・・・

メガトン級ムサシは音楽は良かったんですが・・・やはり残念な会社だったわ・・・もう売れないから絶対にアニメ続編は無いな( ・ิω・ิ)

この曲いきものがかりのカバー曲ですが、歌い手が違うだけで全く違う曲ですよね・・( ・ิω・ิ)

● 2023年7月22日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?