見出し画像

匿名をいい事に好き放題言う馬鹿は徹底的に叩き潰せ、あと反社並の大阪府警は解体したほうがいい。

秋田県の熊被害で秋田県知事が熊を射殺する事について、熊を射殺する事に反対するような馬鹿な電話は即切ると言ってますが

いや当然でしょ、特に秋田県知事が大したこと言ってないからね?

まず、これだけ被害出ていて自分は熊と全く関係ない安全な、しかも匿名で自分の名前すら明かさない個人情報すら晒さないところから攻撃するという

「その薄汚く醜い、腐敗した精神構造が許さねぇ」


 相手に意見言いたいなら自分の個人情報全部晒してから戦いを始めるのが相手に対する流儀じゃねぇのか? まぁそんな頭を元から遺伝的に無い知能の低い馬鹿だからそんな匿名でアホな事を言うんでしょうが。

とりあえずそんな馬鹿は逆探知して情報開示して熊を派遣してやれ。
 
まず相手に意見言いたきゃ自分の個人情報晒してから戦え。これを書いてる自分並に本名と顔写真くらい晒して貰わんと。

まず個人情報晒してから俺と戦えよ

あと渋谷で線路に財布落として、駅員からブチギレられてる最中に非常停止ボタン押す発達障害っぽい馬鹿ですが、

よく駅員はこいつぶん殴らなかったなと

まぁこんな日本語通じない馬鹿は鉄道警察に手間だが引き渡して、あとにこの馬鹿に損害賠償させるべき。こいつの行動パターンは撮り鉄関係の

この関西近畿の撮り鉄に行動が一緒でしょ

 毎回無法地帯で凶悪化する撮り鉄には犯罪者用の刺股で拘束するとか武力行使しないと奴らはどんどん図に乗りますよ?
あ、近畿で思い出したんですが

こんな盗撮する奴でも警視になれる大阪府警はなかなかですね

しかも「警視」って警察官でどのくらいの階級か?

上から5番目ですよ?こんな盗撮野郎でも上から5番目になれていい給料とボーナス含めた年収もらえるとか?

まぁ根本が関西人なら大阪府警の全体的な人間の質もそれに比例されるから全く驚きませんが

おいおいおい、警視の盗撮から始まって酒に酔って駅員に暴行、挙げ句は覚醒剤って・・・大阪府警は

あのビッグモーターの座を狙ってるのかと

 もうこれは関西のビッグモーターと言っても過言ではない。

・・・・もうこれ以上動画を貼ってもどうしようもないからこの辺で終わらせてもらいますわ・・・それよりも自分の貴重な休みの時間を関西人の為に使いたくないのでこのへんで。
赤穂市民病気ではカテーテル手術で8人半身不随にしたり、夏の車内温度を遊んでるだけの老人に合わせたり弱冷房車をやりだしたり・・・

もう関西人の遺伝子は真面目に滅んだほうがいいのでは?

最初にタイトルに「大阪府警は解体したほうがいい」・・・と書きましたが、まぁ大阪府警を解体して例え人間を全て入れ替えたとしても、同じ関西人がベースなら全く意味ないんですがね( ・ิω・ิ)

● 2023年10月26日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?