醜く言い訳がましい事を言うから批判されんだよ

この企業のサイズが小さくなって値段据え置きになる食べ物ってさ、ガリガリくんみたいに

【スマン、限界なんや、値上げさして〜( ・ิω・ิ)】

・・・とか正直に言えばいいのに、この「ノザキのコンビーフ」のように

(※2020年1月の記事より転載)

「消費者さまのために食べやすく〜」「食べきりやすいサイズに〜」

・・・とか醜く言い訳がましい事を書いて完全に

消費者のせいにして自分らは値上げの批判を恐れて逃げるスタイル

・・・をとるから消費者から批判されてるのを企業は理解しているんだろうか?まぁ今の時代批判されてる事実は嫌でも耳に入ってくるから無視は出来ないわけですが。しかし自分はコンビーフとか別に興味ないんですが、これはノザキは「やらかしたなと」。まぁ企業も所詮は人の集まりなんで社長の指示なのか広報の判断なのか分からなくはないが・・・

 今日は世間の裕福な皆様は休みで有給使って4連休やテレワークな中、水道橋で仕事でした。若干早く終わって16時にはこうして家に着きました。んで毎回秋葉原駅を乗り換えで使うんですが、秋葉原にいる奴らって親が死んでくたばりやがったら独りで生きていけんのかよ・・・と毎回思うわ。自分一応アニメも識っていて、ゲームもゲームセンターの全盛期を生きてそれなりの実力の人間だったんで、あぁいう連中には理解があるんですがそれでも東京に住んで20年以上、今でも男も女も奴らは真面目に普通の社会じゃ絶対に生きられんだろうと思いますわ毎回。ま、親が生きてるうちにいい企業に入って遊んでおけば貯金も出来るでしょ〜と。しかし実家暮らしのオタクは地元にもいますがあいつらフィギュアとかに毎月何万も使うからね・・( ・ิω・ิ)

 さて、下手すると東京でも桜が咲き始めてきましたが、3月から電気屋さんが1日からやるとか言ってるし、そうすると収入的に安い仕事に入らないといけない2月最後の土日の27日、28日が収入的にダメージが低いから土日どちらか・・・いや一般人くらいに土日休もうか考えてます。体力的に仕事中にタンクからのバルブ撚る前にホース外そうとしたりして工場長を焦らせたり若干疲れが出てきてますが

本来疲れがヤバくならないうちに木曜日早めに休もうか予定してたんですが今日ちょっとチョロい仕事だったんで体力が若干回復したんでいけるかぁ〜っっ!?どうしょうショーティー( ・ิω・ิ)?

あと早く京都の記事完成させないと・・・桜が散ってしまうぜ・・( ・ิω・ิ)

 最初クロスボーンガンダム自体のデザイン見た時は

「ドクロとかマジだせぇwwガキのデザインかよwプゲラッチョ( ´艸`)ww」

・・・とか嫌悪感があったんですが、慣れてくると

「ヤダ/////超カッコいい/////( ・ิω・ิ)/////」

・・・とか慣れって怖ぇわぁ。

しかもこの動画、熱く山口勝平氏が全開で演じてますけど、この「クロスボーンガンダム鋼鉄の七人」って富野が監修してない、正史でもない漫画だからね。当然映像化もされていません。なのにクロスボーンガンダム自体恐ろしく人気のあるシリーズなんよ( ・ิω・ิ)

さて、今日こそは銭湯いってくるか・・帰ってきたら京都の記事書きたいな( ・ิω・ิ)

「持ってくれ・・俺のっっっクロスボーンガンダムっっ!!」

・・・激アツ( ・ิω・ิ)

● 2021年2月23日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?