このクロノ・トリガーの漫画は本人なのか?あとプレステ2の「テイルズオブディスティニー」リメイク版の感動シーンで、僕は人の心を一瞬取り戻す( ・ิω・ิ)


 これ、さすがに本人じゃないと思うんですが、
早めに集英社は書いている人を突き止めて編集付けたほうがいいと思います。しかしクロノトリガーの場合は漫画じゃなくてゲームなんで、集英社じゃなくてスクェアエニックスだからどうなのかと。

あとファーウェイタブレットが熱で溶けてバックアップしてる時に、このゲームのシーンを録画してたのを思い出した

このシーンはもはやテイルズシリーズだけでなく、ムービーが入ってリオンが水に飲まれるまでが、ゲーム史上の名シーンだと思う。youtuberがいい画質のやつ載せてたんで貼りますね( ・ิω・ิ)

あと何より関智一さんが相変わらず天才過ぎて素晴らしい。

自分の中では声優界の天才を挙げるとすれば山寺宏一さんじゃなく、この人だろうと。
この緑川光さん演じるリオンとの兼ね合いで

「友達っていうのは・・・苦しい時に助け合うもんなんだぞ!!」

からの〜・・・


「誰の許しを得て俺を見ている?狂犬めが・・・」

「せめて散り様で俺を興じさせよ、雑種!!」

・・・とかFateシリーズのギルガメッシュ王まで幅広く熟す。
熱い少年キャラからブリキュアのマスコットまで・・・さすかにあの時は
「関さんどうした?」・・・と思いましたが( ・ิω・ิ)

最近、関西人やクズどもの腐った記事ばっかり書いてたんで、人の心を失って俺はこんな自分が悲しい・・・( ・ิω・ิ)ミ

ヤバイヤバイ!このオープニングはヤバい、DEENのこの歌はやばい。パソコンのバックアップ取るとパソコンでネット始めた頃のMP3とかあるからノスタルジック・トレインの切符買っちまうぜ・・・
 だが今書かないといけないのは飲酒運転やら無免許運転やら粗大ごみの不法投棄の動画なんですが

その動画の犯人は偶然、全部関西人なんですよね

もう関西の人は他人に自分は関西人の事言っちゃいけないよね真面目に。ここまで証拠があって自分らの民度で反論する奴とか頭おかしいでしょ。関西人と愛知県民、沖縄は根本どうなってんだよ・・・

俺がこのまま人の心を失う前に・・教えてはくれまいか?
・・・この涙の理由【わけ】を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?