自分のホームは川崎か?FF6ゾゾの街の実写版、足立区のスラム街Umegimaか?

ハイ、書ける時にガンガン更新しておきますよー、

んで昨日は運命の女神に反逆の使徒・・もはや反逆の騎士になったワタシですが、今日はなんと日曜日しか休めず病院に行けず

●んこが熟成されてしまうほどの自分ですが

その惨劇が起きたのをあざ笑うかのように次の日いきなり仕事が早く終わる仕様で神はいないと思いました。神〜とかカミカミうるせぇんだよ、テメーらの神は鼻紙か油取り紙だろうが( ・ิω・ิ)

 ならば、もうこのまま仕事だった大手町から東海道線乗って川崎までいきましたよえぇ、あまりに最近は川崎行きすぎて川崎が自分の地元になったような錯覚さえ・・・あれ?自分のホームは川崎だっけ?足立区のスラム街、Umegimaだっけ?・・・いやどう考えてもテメーにはあのFF6のゾゾの街のリアル実写版のあの街が妥当だろうがよ・・・

これ見ると久々にFF6やりたくなってくるよね。スマホ版やってみようかしら?ちなみにこのゾゾの街で出てくるモンスターで「ヒルギガース」って敵がいるんですが

画像1

これ長尾さんじゃね?

もうチーズの感想とかどーでも良くなってきましたが感想を書くと、店で色々なチーズは試せましたが自分の中では感動を覚えたのは、結局普通にスーパーで手に入る

画像2

 この「クリーミーウォッシュ」が揺るぎなかったと言わざるをえません。これが最強の王者。カマンベールやブルーチーズも美味いけど、やはりこれよ。ゴルゴンゾーラとかの種類だったりオレンジやハラペーニョとか練り込んでいるチーズもあったり、胡椒が練り込んでいるチーズとかあったけど、やはり自分にはこのチーズのような

「ウォッシュチーズ系」

・・・ですね。次にカマンベール系かな。

さて、ようやくチーズの店に行くことが出来て、もう当分川崎に行く事は無いと思います、さらば川崎( ・ิω・ิ)

 そしてこの木曜日は仕事から帰ってきたら、ここで前々回書いたアシックスの安全靴が到着するし、ワークマンに行ってズボンも見に行かなきゃならなかったり、家の近所のジョナサンも今日閉店で最後行きたいし、最近腹が減っても半端にしか毎日食べてないから、もしかしたら栄養失調になるんじゃないかとさえ思うが、多分そんな事はない・・・だって長尾さんはヒルギガースなんですもの・・・・

              (完)

● 2020年11月12日 木曜日 著者:ヒルギガース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?