七夕の夜に我は思ふ( ・ิω・ิ)★

 

この「月の繭」という曲を七夕の夜に聞いていると思う・・・

自分は何を毎日急いで生きているのかと

京都に行った時も、いや東京にいて週に一日の休みで働いてる中、世間は悠々自適に遊んでいる時も、実家に帰った時もふと考える事があるんですが・・・

さて、溜まってるネタを書きましょうか・・

いやさ・・・

さっさと辞めろと

つかさ、基本的にこいつら#子持ち様#子連れ様って連中は

会社ってのを基本的に勘違いしてねーかと

あのさ、基本的に自分は世間で思ってても口に出さない事はあえて喧嘩を売る為に大々的に言わせて貰いますが

テメーら子供をダシに使って会社から、根本は国から働かず金巻きあげようとするその精神構造が極めて邪悪であり悪質、かつ醜く汚らしいと思うわ

 まぁそんな事を考える頭すら生まれつき遺伝子的に持っていないからこんな事出来る上に、それを客観的に見る頭も無い訳だ。更にだ、こいつらはこんな醜い行動理念を棚に上げてやれ男尊女卑だの、やれ男女差別だのと能書きを垂れ腐る。つかテメーらのような事をする馬鹿女がいるから普通の企業は女性を取りたがらないって気がつくのは何世紀後だ?女性の社会的地位を下げてるのはその女性自身とは笑えるわ。一生同じところをぐるぐる回ってろと・・・

街中でスマホ歩きしながら回ってろと

 なんかなぁ・・・こいつらが汚らしいと思えるのは、やはり最初に言ったように子供をダシに、盾にして自分は金をせしめようとする精神構造なんだよな・・・なんか行き過ぎてるんだよ。子供とか正直どうでもいいし興味すら無い上に、ファッション的に子供大好きアピールして偽善者筆頭株主になりたいわけでもないが

テメーら節度って知らねーのかと。ま、生まれつきこんな事する奴らにそんな思考する頭は無いか。

これは何かに似ているといえばアレだ・・・アレよ

生活保護不正受給者と同じなんだよ姿が

 こいつら生活保護を不正に貰おうとする連中と、育児休暇を取って国から給付金を目当てにする為に子供を無理やり産もうとしたり、子供がいるからとダシに使う連中・・・

むしろどこが違うのか?ウォーリーを探せか?

画像4

休むから金よこせ、時短勤務は法律だから適用しろ・・・だが給料とボーナスは満額よこせ・・・

反社会や半グレの屑共でしたっけ?

もう自分の主張が会社にどんだけ負担をしいてるのか、考える頭すらない。所詮理性的に物事は考えられないサルと同じかサルに謝れと。あと最後に・・・今サラッと言いましたが・・・まさかとは思いますが、恐ろしい事に時短勤務を盾に、

給料もボーナスもフルタイムの人間同様、満額貰おうとしてる気がするんですが気のせいですよね?

・・・ほんと暇でいいよねこんな事して仕事してきたという事は・・・恵まれてるって事でしょ?所詮子供だろうがなんだろうが、自分の身の安全と安定の為には道具にすぎない・・・自分の経済的な安定の為に計画的に子供を作ろうと既成事実を作ろうと男に近づく女と何が違うんでしょうかね?コンビニ行ってウォーリーを探せをもう一冊買って来て貰っていいですかね?

人とは?獣とは?理性的とは・・・

笑わすな

● 2021年7月7日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?