見出し画像

2024年は地震の次はこの惨劇からとは誰が予想出来ようか?


最初、正月の海外の映画のワンシーンかと思いましたが、まさか日本でこんな事故起こるとか信じられなかった。

機内の大人が騒いでいて子供が錯乱して「早く出して下さい・・・」とか言ってるリアルな地獄かと思いましたが
 ここでちゃんと全員脱出させるのは、さすが日本の客室乗務員は当然ながら優秀だと思いました、怪我人はいましたが・・・

 この事故、新潟に物資を運ぶ予定の海保の飛行機との衝突で、乗組員は機長以外6人中5人は亡くなってしまったらしいんですが、これは当分専門家や何やらの調査で機長が管制官の指示の聞き間違いか管制官の指示ミスか、どっちに原因があったかで荒れますよ・・・

● 2024年1月3日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?