見出し画像

大谷翔平の通訳「水原一平」は足が付かないように始末されてる可能性

 自分は全くスポーツには興味すらないんですが、少し言うならば

大谷翔平の通訳「水原一平」は裏社会の連中から始末されてる可能性が極めて高い

・・・まぁ十分ありえる。

 だって大谷翔平の経済効果と商品価値を考えたら、もう日本程度じゃなく「世界の大谷翔平」な訳だから、関係者及び周囲の人間は

「大谷翔平が全く知らなくて勝手に通訳がやって、大谷翔平が真っ白のままにしておきたい」

・・・じゃないですか。
 聞いたところによるとメジャーでは州によって法律が違ってて一概には言えませんが、こういう場合は本人が知ってたとか大谷翔平が関与していたと判明したら1年とか出場停止とかになるらしいんで、そうなると経済損失なんて天文学的な数値になる。

 当然・・・大谷翔平自体も通訳のギャンブル依存症も知らないはずは無いし、水原が金を下ろしていた事なんか知ってただろうがそんなの本人の口からは絶対に言わない・・いや周囲が絶対に言わせない。

ならばだ・・・水原の存在は邪魔以外の何ものでもない。
なら裏社会に依頼して殺すよね?・・・簡単に言うとそれになりませんか?

 まず依頼して殺すと一言で言っても直接射殺したりするわけじゃなく、当然足が付かないように

自殺か事故に見せかけて完璧に殺す

・・・でしょうね。
裏社会からしてみたら一般人一人殺すだけで巨額の金になるんだからそんなボロい話はないわけで、裏社会の連中は大谷翔平の関係者にそれを見越して交渉してくるでしょう。

裏社会「・・・で?水原始末してやるがいくら出す?」

・・・とね。

まぁ自分が大谷翔平の関係者の立場で水原を始末してくれて、大谷翔平が永久に白に出来るんなら多分100億は簡単に出すでしょう。下手すると400億とか出しそうですね。

まぁこれは一つの可能性の話なんで、自分が言ってる事は可能性の一つとして捉えていただきたいですが、まぁ十分に有り得るでしょうね。

 そんな事よりも自分は

「脳外科医竹田くん」の医療殺人医師の松井宏樹が医誠会国際総合病院に移って、何知らぬ顔で相変わらず医療現場に居る事のほうが大事件なんですがね。

(・・・以下サイトからのスクショから)

「大阪府内の別の総合病院」ってお前・・・バッチリ確定じゃねーかっ!!?

● 2024年3月26日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?