高橋留美子の「犬夜叉」の続編がアニメ化とか聞きましたが

やはり自分としてはV6の「Change The World」ですかね

 もうエイベックスがゴリ押しで金掛けてくるから、島谷ひとみ、do as infinityやらタッキー&翼やらなんでもござれ状態、自分としては次点ではELTの・・・ともう一つ動画貼ろうとしたら貼れない・・・と。前は2本目動画貼れたのに今回は出来ないとかどんな条件なのか未だ分かりません。これは容量の問題で制限掛かってる可能性がありますが、どうせ新しい犬夜叉なんか

山口勝平出しときゃOKなんだろ?どーせ勝平出るんだろ?な?そうだろ?

・・・とまぁ高橋留美子作品は勝平・・・と。
しかし犬夜叉の弥勒役の「辻谷耕史」さんとか亡くなってるんだよね・・・ガンダムの世界でもあの人がいないのは困るわぁ( ・ิω・ิ)

もう一個のオープニング、ELTの「Grip!」は別の記事に書こうかね・・・

【朗報】犬夜叉と殺生丸の娘達の続編「半妖の夜叉姫」がアニメ化決定!

・・やっぱりサムネイル画像出ないよなぁ・・・こんな文字だけなんか誰も踏まねーよ・・・運営は出るってメール来たのに( ・ิω・ิ)

● 2020年5月9日土曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?