【アキラさんって誰ぇ!!?】【マジかっ!!?】・・・で僕の正月帰省は幕を降ろした。

ホワイトアウトが極度に高まった状態を「スーパーホワイトアウト」と言う

・・・かどうかは知らないが

とりあえず前も全く見えなくなったらまず

● 車を止める

・・・のが重要。あと進むにしてもハザード付けて前は対向車がいないならハイビームで「周囲にアピール」するのも重要。夜の海中のように前後左右が全く分からなくなるから・・・そして更に恐ろしいのが

【アキラさんって誰ぇ!!?】【マジかっっ!!?】

・・・と自分に言わしめた【吹き溜まり】で車がハマって浮いて止まって進まなくなるのが怖い。
そうなる前に車高の低い乗用車などは引き返したほうがいい・・・最後にもう一言言っておくと・・・

【ハザードは重要】

これで大して積もっていないほうってのが恐ろしい。北海道とか内陸とかなら完全に四駆の車高高いのじゃないと死ぬ。

・・・そうして自分の4年ぶりの冬の実家帰省は幕を降ろしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?