見出し画像

関西の徳洲会病院には二人殺人医者がいるという事実

 さて、前回の話からかなり空いてしまいましたが、「脳外科医 竹田くん」の松井宏樹が医療ミスってやらかした舞台は

● 赤穂市民病院 ➔ ● 医誠会病院 ➔ ● 医誠会国際総合病院 ➔ ● 吹田徳洲会病院 (現在)

・・・になった事が判明しました。まぁまた次の関西圏内の病院へ飛ぶでしょうが。

次はこれを見て頂きたい。

 この記事に吹田徳洲会病院に行ってからの松井宏樹の相変わらずのヤバさや、それを擁護して守ろうとする徳洲会病院の幹部のイカれ具合が描かれている。

・・・以下、記事をスクショしての切り抜きの拡大の画像を。

 支えてどうするのか?吹田徳洲会病院に医誠会病院の医院長が天下り?してるから始末が悪い。もう松井宏樹の親が誰か偉い人の息子の可能性しかあり得ないんですが

もう突っ込み過ぎて・・・元がゴミな人間が一人前になって何をしようというのか?

何より命を預かる現場で一人前にならない人間に手術させるなと。

どこかのアニメでこういう台詞があります

「残飯にキャビア掛けても残飯なんだよっ!!」

 いやそれ以前に、

キッチリ一人殺してる安定の松井宏樹

医誠会病院から医誠会国際総合病院に行った後でもキッチリ一人殺してる恐ろしさよ

いやいやさすが安定の松井宏樹。

話は変わりますが、確か違う神戸徳洲会病院でもカテーテル手術で殺しまくってる医者がいるんですよ。

 こっちの殺人鬼は松井宏樹と明らかに違う人間なのは確定で、名前は明かされていませんが確かに違う人間。

・・という事は

神戸徳洲会病院と、今回の吹田徳洲会病院の松井宏樹・・・

● 徳洲会病院には二人医療殺人鬼がいる事になります。

・・・恐ろしいです徳洲会病院。
話によると徳洲会は「金の亡者」とか言われているのを聞いた事があるので、こういう問題ある殺人歴がある人間を積極的に採用するメリットがあって、国かどこからか金が流れてくるからとしか思えない。あと松井宏樹の親が偉い政治家か医療関係者か・・・確か漫画で一回松井宏樹の親が出てきた事があるような・・・漫画が長いので今は追えませんが・・・

 最後に、神戸徳洲会病院にいる医療殺人鬼しかり、吹田徳洲会病院に今いる「松井宏樹」しかり、こんな人間がいる病院に引っかからないようにする為にはどうするか?・・・それは 

● 知る(識る)事が一番回避する可能性を高める

・・が事だと思うんです。
ネットの情報を得るのはいいんですが全てを鵜呑みにせず、自分で考えて調べて判断していくしかない。要は自分で考えろって事です。
そう、マスコミに金を払って流行っていると見せかけてるアニメや歌手然り、本当にいいものは結局最終的に自分で考えて判断するしかないって事です。

しかし関西に住んでいる人からしてみたら徳洲会の病院全部、こんな金の為に殺人者を平然と匿って擁護するならもう・・・

ネットでは話題になりますが、地上波では絶対に取り上げられる事はない・・病院ってのは政治家がマスコミに圧力を掛けているから今後もいくら松井宏樹が人を殺そうとも何も無かった事になる・・・昔見た記事で

● キーワード検索は上から10件以下は無いのと同じ

・・・と言われるように、地上波に出なければ事件なんて無いのと同じなんですよね・・・

 さて、最後になりますが自分も暇が無い身で毎回この松井宏樹だけ追ってる訳にもいかないので一旦ここで終わらせていただきますが、確か一回松井宏樹の親が漫画に出ていたような・・・「脳外科医竹田くん」の漫画のまとめサイトとかあったほうが見やすいかもしれません。

しかし自分の一番の謎なのは、漫画で出てくる主人公である竹田くんを知ってる

ここがこいつの一番ムカつくシーン、「変わった」とか人は変わんねーよ。

コアラ医師は作者なのか?

・・・ですね。作者じゃなければ絶対に書けないこの漫画、ある意味この松井宏樹をここまでにした黒幕のこの人間、恐ろしいのはこのコアラ医師なのかも。

● 2024年5月13日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?