7月1日の木曜日休日は大雨。埼玉には危険運転の黒いマジェスタ、ペッパー君の反乱の2本です。

しかしよく降るねぇ〜、これを書いている昼には止みましたが・・・( ・ิω・ิ)

本日の休み、前に二階の工事で水道管破裂させて天井が腐った長尾亭(掘っ立て小屋)に工務店が来ました

画像1

 てっきり天井の石膏ボード(吉野石膏)を張り替えると思ってたんですが、なんか下から変色したボードの上から新しいボードを付けるだけでした

つか張り替えるんじゃないんかい

 天井の構造はわかりませんが、多分二階の床を外して上から石膏ボードを貼り付けてあるんで、もう塗り替えるか上から貼り付けるくらいしか出来ないんだろうなと。

・・・だが別にいいんですよ僕は。元のボードが砕けなければいいかなと・・まぁ掘っ立て小屋だし( ・ิω・ิ)

さて、本日の最初は

 この黒いマジェスタの腐れ野郎、清々しいくらいのスタンダードなクズで漫画の世界から異世界転生してきたのかと。

 ホイールも頭悪そうなデカイだけの下品なホイール履かせてまぁそんな感じですよね。多分埼玉のヤクザ者か半グレかその類でしょう。それの根拠に草加のヤクザの事務所近辺走ってる奴らも同じような事しますからね。奴らの頭の中には交通ルールを守るなんてのは存在しません。まず

「赤信号だろうが逆走だろうが、対向車が来ようが空いたら進む、行けたら行く」

・・・という思考すら元から、遺伝子的にも血筋的にも親から完全に存在しません。だからこういう奴らってのは

100%常習者以外絶対にあり得ない

100%も1000%も、常習も関係ないんですよこの類の奴らは。そんな遺伝子的に腐ってる奴らに対して

煽り運転は止めましょう

・・・とかワザと言ってるとしか。いやいやいや、止める止めない以前にこういう奴らはそれ以前の思考にすら至らないサイコパスの類なんで。もうこういう連中ってのは康夫こと「YSO」みたいな親から根ごとイカれてるサイコパスの血筋なんですよ。

まぁこんな奴らの遺伝子ごと根絶やしにしないといけないんですが、それはゴキブリを地球上から駆除するのと同じくらいの労力がいるわけで現実的ではないかな?

 それより問題は、

「こんな奴らを何故警察は野放しにするのか」

って点で、警察もこうしてナンバーや映像を見ても危険運転を

「現行犯でないと逮捕出来ない、現実に被害が出ないと動けない」

・・・のではないかと思うんですよ。

 こればかりは警察のそこらの交番にいる警察官ではなくて、交通課の警察に聞いてみないとわかりません。誰でも見られる違反した日付け、時間、ナンバー、逮捕された事などが分かる

交通違反逮捕者リストデータベース

・・・とかあって捕まればすぐに分かるようになればいいと思うんですが・・・こんなにドライブレコーダーもYou Tubeに載りまくっている今日、どんな人間でも

「なんで警察は逮捕しないのか」

・・・と誰でも絶対に思うんですが・・・実際今度警視庁に聞いてみます。

こんな奴らに免許取らせるのも国としても、免許取得が貴重な財源となったシステムを厳しくしたくない、厳しくすると財源が減るからやらない・・・という根本的な問題があるんですが、こういう奴らは常習で捕まりまくって、とっくに免許取り消しになって無免許しかあり得ないのに、それを更に逮捕して刑務所に行かず走っているという事は・・・?まず警察に捕まっていないのか?捕まって無免許になって更に捕まえられないのか・・?みんなの意見を聞きたいねぇ・・・( ・ิω・ิ)

次のニュースは

 あーそんなのあったねレベル。つーか5Gだろうが9Gになろうが、300年くらい先にならないと人間の代わりはロボットでは無理だと証明されました。・・・性能なんて売れればアップデートされたり研究されたりしていくらでも進化するのに、元の売れなかった理由はやはり

画像2

半端に可愛くなくて、半端に不気味なデザインにあると思います・・・いや高すぎたか。

まずアニメや漫画、ゲームみたく無理やり人に似せる時点で間違っている。

画像3

怖え〜っっ!!・・・これは反乱段取り待ったなしですわ( ・ิω・ิ)

画像4

画像5

・・・とも思ったけどまだ大丈夫っぽい( ・ิω・ิ)

 ロボットの反乱といえば・・・

 この2003年の朝にやってたリニューアル版

「〜ASTRO BOY 〜鉄腕アトム 」

・・・ですよ。なんか異常にクオリティ高い作画で、劇場版並の質で朝の日曜日の8時からやっていた事実。一体このアニメはなんだったのか今でも思いますね。なんか関係者に外人のクレジットがオープニングに入ってるからして、外国が出資してた疑惑があります。やたら金があって作画がツヤツヤしてました。この後期OPに出てくる青騎士ってロボットが不当な扱いを受けてきたロボットの反乱を起こしていたような・・( ・ิω・ิ)

画像6

 それはいいとして、リニューアルアニメで失敗が多い中、これはストレートに成功した類ですよね。オープニングも殆ど使いまわしの映像でこのクオリティですよ?昔のアニメと画面比率ゆえ、画質があまり良くないのが悔やまれるところ。後半のこのオープニングがCHEMISTRY、前半がZONEですよ・・・つかZONEって・・・( ・ิω・ิ)

この海外の「マーク・ハンドラー」って人物が凄く偉くて鍵っぽいが・・・普通に制作がAnimax・・・( ・ิω・ิ)

・・・さて、次はファッションの記事の準備するかぁ( ・ิω・ิ)

● 2021年7月1日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?