見出し画像

ゲー厶の分際にしてはいい曲だなと聴いてて思いますが、内容には全く興味が無い格闘ゲームを識る長尾さん

なんか10年ぶりくらいに格闘ゲームの【餓狼伝説】の新作が出るとかで動画が出回ってますが・・・

 まぁなんかポリゴンとテクスチャーは今風になってますが、システム的に全く新しさが無いし何も感動は無いなと。それよりも
挿入歌の洋楽の歌【0:40〜から】がスゲー良いなと。

 調べてみるとゲームの情報が出たばっかりだったからまだ情報がないらしいです。ま、時が経てば判明するでしょう・・・ゲームには全く興味はありませんが( ・ิω・ิ)

あと話は変わりアニメになりますが

やはり【怪獣8号】は普通に原作から見てますがかなりいい感じに面白いです。デザインが【グリッドマン】の「スタジオカラー」で、作ってるのが「Production IG」で特撮のコッテコテの布陣ですから、これで下手な物作ったら両方会社倒産でしょと。
あと自分が期待してるのが

ジャンプでやってる「サカモトデイズ」かなと。原作は怪獣8号ほど見てませんが、今の時代すぐ簡単にアニメ化に漕ぎつけるのに時間が掛かったのは制作側との兼ね合いかしら?こっちは敢えて原作を見ずにいこうと思いますが、アニメが始まると気になって見ちゃうんだよねぇ・・・( ・ิω・ิ)

とりあえずあまり気合い入れすぎて

「ゾン100」みたいになって会社潰れるようにならないでほしい。いやまだ潰れてないけどあの失敗はやばい。本当にキャラも良かったのに勿体なかったよあれは・・・まぁサムライフラメンコの件もありますからね・・( ・ิω・ิ)

● 2024年6月8日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?