見出し画像

今期のアニメナンバーワンソングは明らかに「ゼロの日常」のEDのこれ( ・ิω・ิ)

前回はスパイファミリーに関して自分が初めてリアルタイムで見て思った事を書きましたが、やはりあれは金をあれだけ掛けて

非常に勿体ない


・・・と思いましたが、今回はそれに関係する

アニメソングの話をしようと思います

今期のアニメソング、オープニングやエンディング含めて自分の中で抜群にいい歌が一つあって

・・・これですね、ゼロの日常のエンディングですね。
どこの飲食店の有線放送を聞いてもまず流れています。それだけ支持されている歌って事になりますが、申し訳ないんですが歌手の女の人もさっぱり分かりません。
だが要は価値があるのはその歌自体なんでアーティスト自体に興味はありませんし、問題はないかと。

しかしあれですね・・・ゼロの日常は生意気に歌はいいですね。オープニングもいい歌だし・・・

本編は見たこと無いけど( ・ิω・ิ)

しかしいつやってんだこれ。同じコナンの警察学校編並に不明です。

これが原曲。どんな有名なアニメだろうが有名なアーティストだろうが無名だろうが、必ずしもどんな歌が出るか分からない。それを偏見無く探す姿勢が重要なんだよ・・・何でもな・・・

オープニングの歌も普通に良曲・・・コ、コナン如きにこの俺のリン腺が反応するなんて・・・く、悔しい・・(ビクンビクン)( ・ิω・ิ)
しかしコナンの安室と赤井といい、もうコナンは止められないな。

● 2022年5月24日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?