見出し画像

東京リベンジャーズは飽きて見なくなりました( ・ิω・ิ)

いやーしかし正月明けて3日になりますが、

街中で「やよい軒」と「ほっともっと」がやってなくて地球が終わったのかと思った

日曜日祝日とかは会社に来る弁当屋さんが休みなんで、みんなの飯を外に買いに行かないといけないんですよ、つかウーバー使えと。

しかし最後の砦のこの2つの店が休みだとは・・・正月は恐ろしいです。
あと全然関係ない話なんですか・・・ドラクエのモンスターで「いどまじん」っているじゃないですか?

こいつね、ドラクエⅥが初登場

それでこいつの衝撃画像が・・・・


!!!!??

お前そんな感じなんかい!!?今年いきなり衝撃画像。井戸はファッションか!!レッツ浮き輪スタイルアザス( ・ิω・ิ)

あ、ちなみにまたまた話は変わりますが

「東京リベンジャーズ」のアニメは12話で力尽きて見なくなりました

いや・・・つーか展開が何回も同じ事繰り返してるだけなんですもん、どーせ最後にマイキーとかラスボスになってくるんでしょ?

いや・・・一期のオープニングだけは良かったんですがね・・・さすがに毎回過去に戻ってやり直す〜の繰り返しはキツイ・・・もう

「ハルヒのエンドレスエイト見せられている気分」

昔有名なアニメで「涼宮ハルヒの憂鬱」って小説のアニメがあって・・・

8話全く同じ話をやるという、今ならクレーム来るレベル

まぁエンドレスエイトはいいとして、やはりマスコミが流行らそうとするアニメって金だけは注ぎ込んではいるが、見たら全然大したことないのが大半、スパイファミリー、呪術廻戦、チェーンソーマン、鬼滅も原作は酷いからね・・・金だけ掛けてやる気あんのかと。

そしてまたまた話は変わり、野菜に強いスーパーの「ベルクス」に行ってミカンの箱買いをしてきました・・・

やはり安定の三日月みかん【白い箱】か・・・だが

北千住の「ヨークマート」にも色々あるんですが・・・とりあえず一箱買えば当分いりませんね( ・ิω・ิ)

あ、あと前回のYou Tubeで紹介し忘れたんですが

これを紹介するのを忘れてました( ・ิω・ิ)
つかこの人、実は仙台出身とかで笑う。あ、仙台と聞いてもう一度いいますが

萩の月は不味くなって死んだ

さて・・・きょうはもう4日、明日からみんなもう仕事が始まるよ〜( ・ิω・ิ)

● 2023年1月4日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?