見出し画像

サマータイムレンダがマスコミが絶対に触らないのが自分は納得がいきませんが・・・

ようやく公式から新しいオープニングの映像が来ましたが、この映像でなんか昔に既視感があると思ったら・・あ!!あれだ!!

シュタゲの志倉千代丸か!!?

映像はノンテロップなんで他から引っ張ってきた

そらきたっ!!志倉千代丸しかねぇよこのオープニングのライブ感


しかも志倉千代丸、あの「シュタインズ・ゲート」を作った天才の一角。

 昔から有名なアニメーターとか音楽とかの人は会社の1つや2つは立ち上げて普通に取締役なのは当然ですがね。
当然ですが、前のマカロニなんとかみたいなヒャダイン的な雰囲気アーティストなんかと天と地ほど比べ物にならん位いいオープニングで、むしろマカロニなんとかとか「ダイの大冒険」でも思いましたが

こいつらが売れてるってマスコミが作ってるだけだろ

・・・としか思えませんね。「スパイファミリー」もあんなつまらないのにヒットしたとか嘘吹いてるし、あんなつまらないのは一般人でも見ないでしょと。ダイの大冒険のオープニング見て愕然としましたもん

「こんな奴らどういうコネがあって起用されてるのか?」

・・・と。酷すぎてオープニング見てなかったし。ようはあれでしょ?

● マスコミが「カラスは白い」と言えばカラスは白くなる

・・・みたいなもんですよ。あのグループ?アーティスト?本当に何でダイの大冒険とかぶち壊してるだけなのに、ゴリ押しされて起用されてるのか謎過ぎます。そろそろワンピースのオープニングとか歌い出しそうで怖いです。

ま、前にここで取り上げた野菜ジュースみたいなボーカルだけ独り歩きしてる緑黄色野菜と同じく命は短いなと。いいかい?

【嘘っていうのはバレるから嘘として成立する】

・・・と、考える頭があるなら考えてみてほしい。
ま、アニメをマスコミが取り上げる程度のものしか知らないレベルの連中に志倉千代丸とか説明してもこっちの無駄手間にしかなりませんが。

さて、そんな事を書いている間に
 夏が一番暑いとされてきた、7月の16 .17.18の三連休が終わってましたが、

この日を境に太陽が地球からどんどん遠ざかるだけなんで、ここからいくら暑くなろうがたかが知れてるんですよね。みんな夏のボーナスも入ってさて海外に出掛けまくるぞー!!金はあるし!!暇もあるし!!

・・・の矢先に、みんなコロナ大爆発してある意味【終息】してますね

そりゃお前、コロナ前と同じようにやったら当然こうなりますよね。
ま、そんな事は気にしないって事で海外に行きまくったりして盆なんかは多分明けたら30万人とか戦闘力なみになってそう。あ、すいません

自分青森には8月6日には必ず行くんで( ・ิω・ิ)

さて、風邪でキツかった体調も本調子ではないですがほぼ完治してきたんで、更に木曜日は贅沢に休みとったんで記事もパソコンのバックアップも青森行く前にやれる事やっとくかな?

http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kankou/kankouspot/1027585/1037002.html

和歌山の観光大使にサマータイムレンダが担当してますが


いや似合わねぇなオイ。なんか内股だし無理に女性らしさを演出せんでも

小舟潮の、そういうワンピースとか動くに特化してない格好の似合わなさが半端ない、違和感しかない( ・ิω・ิ)

いやオメーはパリジェンヌTシャツみたいなギャグセンスな格好でいいんだよ・・・ファッションってのは自分のキャラを考えるのもファッションの一つですよ小舟潮さん( ・ิω・ิ)ま、着せられてるだけなんですがね・・・

このしんペーのカレー食いてー!!この緑のやつピーマンか!!

明日和歌山のアンテナショップ行けばあるかな!!東京にあるアンテナショップ調べていこう・・・

ここかい!!しょっちゅう有楽町の交通会館通ってるわ。今からいこう・・・今日休みだし( ・ิω・ิ)

● 2022年7月20日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?