見出し画像

ようやく【本当の】夏が来たと思ったらもう8月で秋になり始めるという。夏をもっと味わえ!!夏がもう終わるぞ!!?

7月31日にしてようやくですね、ようやく

【本当の】東京の独特の暑さがきた

・・・と思ったらもう8月という( ・ิω・ิ)

なんかみんな6月の、自分が草津いったのがいつだったっけ?6月だったよな?その日も大して湿気も無いのに猛暑だとかで騒いでましたよね?

6月29日かぁ・・・早いな月日が( ・ิω・ิ)
まぁ一言、自分が言いたい事はこの一言

 ● 恥を知れよ痴れ者がっ!!

あのさぁ・・・いい加減にしろよお前らは。
もうどういう基準で猛暑とかいってんのと、ここで何回言ったか覚えてるか?もう怒るのも金にならないから止めとくが、そんな自分が体も頭も腐っていくって事実に気がつく頭があるのか?

ホントにまさにこの市長みたく、老害の遊んでるだけで2千万も年収貰ってる奴らに同じように言いたいわ、テメーら来年も大して暑くもねーのに猛暑だとか騒ぎやがったら

口ん中にコンクリ流し込んで荒川に沈めんぞ?

まず来年までそんな事を覚えている頭が遺伝子的にあるとは思えんが。来年まで覚えておけ、そして二度と忘れるな。

さて、ここでだ・・・何故開幕自分はフルスロットルでキレまくってるか教えてやろうか?

夏という一年で自分が一番好きな季節を、何も考える頭が無い連中から侮辱されて貶(けが)されてるからだよ

そりゃ荒川にこれを見ている読者全員沈めてやろうと思うわな?外で働いてもいない分際の奴らがアホ面下げて大して暑くもないのに騒ぎやがったらそりゃ頭にくるだろと。俺の立場に立って考えろと。まだ荒川に沈めてやる時点で譲歩されてんだぜお前らは。

さて、ここで予告を打っておこう。今書いている記事で

● エアコンの工事取り付けを夏にやる家庭は完璧な無能だとレッテルを貼っていい。それで日本にいかに無能が多いか立証する。

・・この事実を説明しようかと思い、筆を握っています。
本気で完成させられるのは2日火曜日以降になりますが、夏にエアコン変える無能は他人に自分は馬鹿で無能だとアピールしてる以外あり得ないと。

自分もエアコンの工事屋じゃないが、家電、特にエアコンと隣り合わせで仕事してる仕事柄、夏にエアコンの工事をする事自体、全くメリットが無いという事を理解させてやろうかなと。まぁ少し考えれば分かる話なんですが、今年は半導体やロシアの影響でどの家庭も早く取り付けや買い換えに走ったんですが、

● 別に2022年に半導体関係が無ければ夏に工事が集中するという日本の無能な一般家庭の多さたるや

・・・そういう事を詳しく書いてやろうかと。
あとエアコン屋は夏だけで1千万稼ぐという事実をエアコン屋から実際聞いた話もオプションでつけてやろう。

前に書いた記事で

これで信じられない無能な家庭、旦那がいかに馬鹿か、そんな旦那をクビにせず終身雇用で定年まで面倒を見ないといけない日本はやはり無能にとっては楽園でしかない。青森に旅立つ前にもう一発腰を据えた記事を、特大の花火を打ち込んでやろうかなと。
 外で働いてる最底辺な身分でも一番キツイ夏が好きなんですよね・・・それを侮辱する奴は親でも知り合いでも絶対に許さん。

そう言えば最底辺の自分で思い出したんですが、底辺の仕事ランキングの就活の教科書の奴は結果逃げたのか製作者は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?