見出し画像

韓国人特有の感情爆発【火病】(ファビョン)について、自分は考える


自分はこの韓国人がいきなりキレだして手が付けられなくなる

【火病】(ファビョン)

・・・という民族性特有の遺伝子的特徴を調べていて、とりあえずWikipediaあたりから引っ張ってきた。

(以下抜粋)〜

朝鮮における火病の歴史は古く、朝鮮王朝時代にまでさかのぼる[15]。正祖の母親は著書『閑中録』の中で怒りによって胸が痛み、極度の不安を感じたり、うつ状態になったりする火病と酷似した病を「火症」と表現している[16]。火病は「お腹の中に火の玉があがってくるようだ」という韓国人に特有な愁訴が特徴で、「怒りを抑圧し過ぎたことによって起きる心身の不調」とされる

〜(抜粋以上)

・・・ん?【怒りを抑圧し過ぎたこと】・・・?いやあいつら抑圧した事なんかあるか?自分が韓国人の遺伝子が入っている「まゆこりん」「川嶋」って例を見ると

抑圧する簡抜無くいきなりキレだしたり暴れだしたりしてますが?

・・・そんな抑圧するなんて精神、奴らには全く無く暴れだしたりしてますよ?
これは日本人の発達障害とかの癇癪持ちとかの次元ではなく、韓国人特有の殺傷力がある暴れ方をする。
韓国人の裁判で、感情優先で法が殆ど機能しないって話もあるんですが、それって

● 韓国人みたく暴れて感情的になって喚き散らしたら勝ち

・・ってクソみたいな勝ちパターンが定着している証拠ですよね。

この韓国の政治や法律がいかに軽視されてるか揶揄されている「国民情緒法」とかまさにその証拠。
まぁ自分は日韓問題とか政治には全く興味無いんでこのくらいにしておきますが、最後に言うとあの韓国人の異常なキレっぷりと暴れ散らしっぷりは韓国人特有の感情爆発であって、その過程には絶対に

抑制されたとか我慢したとかの過程は絶対に無いんで

 まぁ韓国人なんて中国人から枝分かれした亜種みたいなもんなんで、こんな記事上げる前に納得してたんですがね。関西人の中でも亜種である京都人も同様よ。あいつら自分の京都が財政破綻しているも同様なのに、それでも見栄ばかり張るからね。

 もうやる気ないでしょ京都人は。あの駅の建物を見ても分かるが、見てくれのガワだけ取り作ろうとするのは異常。大阪人と一緒にされるのを京都人は嫌うのは分かるが

いやお前らも根本は一緒じゃん

大阪人の民度の低さは、核爆弾でも4〜5発投下して更地にしないとどうしようもないけど、お前らも大概だぞ?

つーことで、今回は韓国人の【火病】についての記事でした。

いや10年とか絶対に持たないでしょ京都は。持って3年かどうか。

うわっ!!?こんなアニメなんか作ってんのか何億ブッこんだんだこのアニメ。
こんなアニメ作る前に

地下鉄廃止にして車両は解体、部品売却、線路は埋めるかその空洞をキノコの栽培所かワインセラーにしようぜ?

あ、答え出てたわ。カップルの女性がDV受けたりするからね。日本の頭の悪い女性は韓国人、及び韓国人男性をちゃんと理解しないと

最悪殺されますよ?

韓国人に幻想抱くのは勝手ですがね。そんな考える頭がスマホ歩きする頭にあればいいんですが。

( ・ิω・ิ)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?