見出し画像

【3択】お相手様、バレンタインはいかがでしたか?

⇒選択肢:💙  💛  ❤️











💙:
(何かがキラキラ輝いているイメージに見えました。星…?)光りモノを貰った/贈り物が輝いて見えた等、いずれにせよ素敵な時間を過ごせたようです。
お相手様にとって、まさに光り輝く思い出の1ページになったとのこと。


💛:
「あなたと過ごせた」という事が何よりも大事なポイントだったようです。贈り物があろうと無かろうと、"あなたがいる"ただそれだけで幸せを実感されたよう。("横顔"のイメージが浮かびました。お相手様があなたの横顔に見惚れる場面があったのかもしれません)。


❤️:
あなたとの次の未来を確信するようなイベントになったのかもしれません。(もしくは、あなたの心遣いがお相手様にとっての「幸運の鍵」になったのかも?)
ある程度安定した関係性のお二人なのか、些細なことでは揺らがない強さのようなものを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?