見出し画像

【3択】お相手様はどんな時に私に胸キュンしているのか?

マシュマロありがとうございました。

⇒選択肢:🍔  🌭  🍕














🍔:
あなたと一緒に過ごすふとした日常の中で、幸せな気持ちが溢れた時に改めて胸キュンされるようです。(幸せゲージをコップで例えると、表面張力ギリギリの満タンまでになっている程あなたとの現状が幸せな方なのですが、あなたのさりげないアクション一つでだばーっと幸せな感情が洪水状態になるようです)


🌭:
あなたが何かに精一杯打ち込まれている時(特にジタバタ動くような時)に胸キュンされるようです。
当事者のあなたは必死な状態でも、お相手様はその姿に小動物的な可愛らしさを感じられるようです。「ごめん、決して馬鹿にするつもりはないけど、可愛い…」といったところでしょうか(コアリクイの威嚇姿的な)。
あなたが何をしても可愛いと感じていそうです。


🍕:
あなたが何かに対して購入するかをじっと考えている姿に胸キュンされるようです。
買うのかな、買わないのかな?とその先に想いを馳せてワクワクして眺めていそうです。(そして、あなたがそれを買う判断をした場合にさらに嬉しく思われるようです)。
あなたがまるで子どものように、じーっとその対象を見つめる姿に微笑ましさと庇護欲を感じられるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?