1/3 いわき平競輪 予想

4Rから12Rまで書いていきます。
順に更新していきます。

4R
ここは2.板垣から素直に行った方がいいかな
3連単
2 - 7 - 1.4 2点

5R
昨日の感じ7.吉田がカマシてくる1.佐々木の番手を競りに行けば面白いが、そのままいって4車で決まりそうな
番手で競って勝てば2.岩崎から狙ってもいいが基本的には3-1から
3連単
3 - 1.5 - 1.5.6 4点
2 - 1.7 - 1.4.6.7 8点

6R
2.遠藤が逃げて4.加藤が捲りに、位置取り次第では届かないかもしれないので2.遠藤の番手の5.斎藤突き抜けも。3着7.泉の突っ込みもあったらいいかな?点数と相談で
3連単
4.5 - 1.4.5 - 1.4.5 4点

7R
4.磯川が先行するがどこまで粘れるかの勝負、面白いのは6.能代谷いけるところから捲り発進すれば1.高橋にチャンスが
3連単
1.6 - 1.6 - 2.3.7 6点

8R
自力が1車だけど7.阿部は逃げるんかな?番手で競りがあっても1.稲村は問題ないでしょう。スローすぎて大塚が捲った場合も。
3連単
1 - 2.7 - 2.5.7 4点
1 - 3 - 2.7 2点

9R
競りになってるが、3.渡邉が凌ぐが差すまでの脚はないでしょう。ペース次第で6.舘もワンチャンスありそうなのでそこから狙いたい
3連単
6 - 3.7 - 2.3.7

10R S級準決勝
初日捲りきった6.水谷だが今日は相手が強いので思い切って先行勝負を、2.鈴木が3番手を確保し捲りきるでしょう。
3連単
2 - 4 - 1.5.7 3点

11R S級準決勝
3.藤根が4車で援護も十分でそのままラインで決まりそう。藤根が残るかわからないので3点で
3連単
7 - 2 - 3.5 2点
7 - 3- 2 1点

12R S級準決勝
初日いい先行をした4.小松崎が中心だが、2.中島も調子は良さそう。両ラインから狙いたい
1.4 - 1.4 - 2.5.6 6点
2.5 - 2.5 - 1.4 4点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?