米国株式が連騰記録を作る勢いで史上最高値を更新中。

強気一辺倒のアーク・キャピタルのキャシー・ウッドとそのファンドを空売りする「世紀の空売り」の実在の人物マイケル・バールの相場観の対立が話題になってましたが、キャシー勝利で決着がつきました。目下の投資に関するテーマで重要なことはキャシーがこのユーチューブで全て話しています。これまとめるだけで最高の視聴率取れるテレビ番組作れますね。この中でキャシーはレーガン時代のラッファー曲線で有名なラッファー教授のことを何度か話してますが、余程教えが心に染みているようです。美しい師弟関係だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=2-LgSdUd7HU&t=422s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?