髪、モノトーンにしてみました

先日、髪の毛を染めて参りました~
真っ黒な黒髪に、モノトーン?というアッシュ系の色で しっかり染めていただきました。
私の髪質的に赤みが強いということで、ほぼ灰色 のモノトーンで、染め上がりは非常に満足しております!
信じられないくらいの透明感!
思わず自画自賛(笑)

ちなみに前髪も切って、、
5歳ぐらいは若がえっったかな!

非常に満足です。
ただやっぱり敏感肌なのもあって頭皮がいたかったのと、毛先から痛みが出てくるということで、、パサパサになってくるのがちょっと心配、、。

3ヶ月後もう1回リタッチ?カットで通う予定です。
私のズボラが発動しないことを祈る!

染めた結果本当に良かった。
自意識過剰で他人を変に意識してしまうときもあるけれども、 昔の私よりずっといいです。

花粉が治ったら 少しずつ眼鏡を外して 行こうかなとも思います。。

とりあえず自分を変える第一歩 でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?