見出し画像

手包み餃子酒場CHANJA 六甲道店|六甲道飯

兵庫オフがあった日は必ず目に付くお店、手包餃子酒場CHANJA。
以前一度だけお店に行ったけど写真を撮ってなかったので今回再訪。

店内はカウンターとテーブル席があって、総席数は40席とのこと。
詳しくは食べログ見てください。兵庫オフで打ち上げに使うなら1-4人くらいまでの参加者が良さそう。

▲スイジンのレモン甘くなくて美味しい
▲パクチーサラダ

私はパクチー大好きなんですが、周りでパクチー好きな人が一人もおらず。
パクチーサラダは今回絶対に食べようと思ってオーダー。美味しい。好き。

▲三種盛り餃子。この日は味噌ねぎの代わりにレモン葱だった。

この3種類盛り餃子が前回美味しかったので、今回も注文。
赤と黒の粉をつまみにスイジン飲んでた。粉だけ欲しい。

▲オーダーはモバイルオーダーだけど紙のメニューもテーブルにあり。

📍兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1


余談で餃子酒場の隣にも飲み屋が出来てた。
次回行けたら行きたいな〜!!

▲立ち飲みっぽい
▲メニューが外にあるの嬉しい

今日はここまで!!