イメージ

こんばんは。
今回ちょっとタイトル浮かばなくて久しぶりに悩んでました。
んでやっと出たタイトルはイメージですけど、初手から書くことはやっぱり浮かんだことです。

人の頭の中って結局なんもわからないんです。
その人の脳に描く色彩、形状、質感、重量、匂いなど様々はその人にしかわからない。
人によっちゃあ描き表したり、形に表せることもあるでしょう。
わちはそれをサボりがちです。

言ってもやれることはやってます。
時に間違えることもありますけど、昔より間違えは減ってると思います。
毎日スマホは見るので、やることリストなども作ったりしてその日の計画をたてたりもしてます。
今日はバイトあったくらいで、他はすごく羽を伸ばしてましたよ。初めてRRRを見ましたし。

意外と見たらわかるってことが多いですよね。
これは百聞は一見にしかずのやつ〜というのもよくある話。
わちもみんなみたいに説明が上手く出来たりしたら、また楽しいのだろうなとも思います。
年の後半ですし、なんとなくコイツは尋常じゃない奴なんだなというのは分かって貰えたと思ってます。
関わりがまだ出来てない人達ともわちは大前提として仲良くなりたいという所望です。
年末になりますが、末永くよろしくお願いします。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?