涙ストーリーは突然に

こんばんは。
昨日のだが、情熱はある。のドラマ1話見ました?
わちは1話にして涙を流しました。
決意を親に話す所と若林さんが誰かに面白いと言われる所です。
自分から決意表明するのは誰も緊張するし、
ほんとに反応がわからないものです。
それに、他者からの自分と自分の認識してる人柄は結構違うことがあります。

人にどう思われてるかは結構どこに居ても大切で、生きる上で付きまとう事だと思います。
そこから恋や友情が生まれたりしますからね。
妬み嫉み嫉妬になることも、
悪い場合嫌ったりもありますね。
わちは嫌われてると思ってます、多くの人から。

ちなみにわちは団体でYouTuber的なことやってたことがありましたが、
仲間割れがあって破綻しました。
始めたての時は応援してくれていました。
志しがあったのがわちだけだったとき、
全メンバーが裏切り者にしか見えなくてしんどかったなぁ。
(もう会ってませんヨ)

それはともかく、
生半可なことはしてられないな。
と、芸人としてやるのはそこから学んで尚全力です。
わちの場合、慰謝料があるしいいんじゃない?それに1度しかない人生なんでもやりな!という感じで親には言われてました。
アホか!とか言われると思ってたので、拍子抜けでしたが。
凄く助かってます。今も尚。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?