2期突入

こんばんは。
第2クールと2期の違いってなんだかわかってません。
今からを2期と呼ぶのであれば、いつ1期おわってたんでしょうか。

コロナになっていました。
おかげさまで少し痩せました。
中学の時くらいの細さしてるかも。
食べて取り戻します。

かかって思ったんが、吐きたい時吐けない苦しみを久しぶりに体感して、
うおー出てきてくれや!今いるんだわ!!
と思うこともありました。
逆にむせてるときにえずきすぎてうぇーってなる時は、
今じゃないもどれもどれー
と軽く首をキュッとさせていました。

そうそう、1期ってだいたいプロローグが要になってきますよね。
上半期でキャラを理解する。
けどわちの場合状況が把握出来たのがつい最近ですので、ここからなんですよね。
俺たちの戦いはこれからだ!
だと最終回過ぎてしまいますので、
新たな敵現る…。
にしておいてください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?