上から下から

こんばんは。
上から読んだら「きくちおとり」、
下から読んだら「りとおちくき」。
木口オトリです。
それだけー。
さっきまで切羽詰まっていました。
けど、解消されましたのであとはフルカウルで練習するだけです。
何のことかは秘密です。

境界線とかむずくないですか?
なにをもっての正解で惜しくて不正解なのか、
結局みんなのモノサシなだけだと思ってます。
そういう訳もあって、数字が好きでは無いのですけど。

あ、これからは私に戻します。

私末っ子で一人っ子で長女なんですよね。
核家族ってやつ。
けどいとこはめっさいて、そこだとおネイサンをしろと言われがちなんですけど、
親戚のお姉ちゃん含まれると2番目のおネイサンになります。
恐らくいとこらは私のことをおネイサンなんて思ったことないんじゃないかな。
学もないし、偏差値低いし、真面目さは乏しい。
いとこのはなしすると長くなるので、まあいいとして。

あまり妹しろってこともないんですよね。
と言って、前まで働いていたような場所だと歳はかけ離れていて、私でも若者扱い。
今はのところだと平均値くらいかな。
バ先なら上の方。
どこがいいとかないけど、そんなに高層階に居てたくはないかも。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?