やっぱり甘やかしたい

こんばんは。
今日から徹底的に昼夜逆転を目論んでいるので登校時間も早まります。(バイトの日はまた遅い時間です。)

わちは基本的に人に甘やかしたくて、そのひとつの手にサプライズがあります。
とはいえ今は金欠邁進してますのでそんなに何もできません。
ただわちといて楽しいと思って貰えることが必要になります。
嫌だなーと思わせてしまってたらすみません。

逆にわちが色々してもらう立場だと申し訳ない〜ってなってます。
申し訳ないの2回後に、でもありがとう!と感謝祭を開催します。
ワンセットとかではないですけど、気持ちはちゃんとあります。

なんならほんとにもう大好きな人には財布開かせたくなくなります。というのも、恋愛関係にある人とかそれで、気がつくと貢ぎ癖が出てると指さされます。
マジで最近は恋沙汰は無さすぎるわけですけど、いたらたのしいでしょうね。
ブハッ
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?