裁断

こんばんは。
ほんとはノコギリにしようと思いました。タイトル。
切り離すという意味が伴う言葉は結構多いですよね。
今私が知る上でも『切断』『遮断』『割る』『裂く』等。
どれが好きー?

好き嫌いで言葉選びはすべきです。
言葉はそれこそ刃にもなるので、使い方を間違えないようにしましょうね。
私が思うに見えるか見えないかの違いでしかないと考えてます。
以前話した幽霊にも似たことです。
みえなくてもいるものはいる。
無いって実際ありえない。
言霊みたいなもので、文字とか誰かが放ったらそこにいるじゃねぇか!という事です。

視点を変えます。
ノコギリを使ったり手に取ったことある人はわかると思うのですが、切ってる時に途中
にゅわ〜ん〜〜となる時が好きです。
使ってる時実際その場面に出くわすと腹立つんですけど、見てる分には楽しいです。
他人事だから。
と、後ろ指指してると指をよく切ります。
阿呆が見る豚のケツですね。

美術ではよく使うものとしてカッターナイフや彫刻刀などと言った刃物って多くて、
どれを使っても私は手を切りました。
特に彫刻刀は滑り止めのグリップがついてるにも関わらず、抑えていた手を刺しました。

そんな危なっかしい私も明日はライブです。
刃物は無いですけど、足首も凄く弱いのでとりあえずつまづいたりしないように気をつけます。
#️⃣34に出ます。何卒、購入した方はメッセージくださいまし。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?