未来予知

こんばんは。
よく過去に戻りたいか未来に進みたいかみたいな話ってありますけど、皆さんはどちらですか?
わちは断然過去を更正したいです。
わかってる分、治しやすいですもんね。
わかってるからこそまわりを惑わしますが、まわりにどう思われようとその時はいいです。
(その歳のわちと今世のわちがいるというパラドックスのテイ。)

予知夢ってしょっちゅうではないですけど、たまにあります。
あ、これ、夢で見たとこだ!デジャヴだ!
といった反応をします。

難しいことはわかりませんけど、ドッペルゲンガーとか未来のわちが今より木偶の坊だったりあっても、それがわちですからね。
まあ過去より酷いことはないとねがうばかり。
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?