幽霊船

おはようございます。
詳しい訳でもないですが、怖い系の映像や世間的にはグロいとされる表現(集合体が入ってくるもの以外)は結構好きです。
深海に潜む大きな生物とか隙間から覗く得体の知れない何かとかめちゃくちゃ興味があります。

怖いは怖いんですけど、あってもおかしくない。
私がものを知らなさすぎてただけの事。
それこそ宇宙の点にも満たない存在であるから、かけがえのないんですけどね。

前に幽霊とか心霊の話はしたので、今回は海に潜む怖さの話。
私自身大きな海洋とかに出たことがないです。
浜辺がせいぜい。海水浴出来るくらいの。
どのくらい深いんですかね。
街が沈んだとかない話でもなさそうですし。
船のひとつも沈んでることでしょう。
海難ってそう思うと恐ろしいですね。

私の出身が海無し県なので、毎年海に繰り出すことは出来ませんでしたが海は好きです。
地平線が綺麗に見えると尚良いですね。
その分魚とか触れるのは怖いですが。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?