こぃばな

こんばんは。
今日はカラオケひたひたの日でした。
それで久しぶりに恋バナをしました。
というのも玉砕しただけなのですけども。
そのうち機会があったらどこかで喋ります。
ノートに残すのは気が引けますんでね。

あー好きだなーみたいな歌の方が多く知ってるあまりに、失恋ソングはあまり知識ありませんでした。
なぜなら、わちは振られた時は
明るいとは真逆の暗いとか怖い系の歌を聴くからです。
理由とかはほんとになくて、無性に聴きたくなるんですよね。マジでなんでなんだよ。

学生の頃は結構振られてたりしてました。
高校で初めて告られて付き合った。
前も話したかもこれ!
まあだから、振られるのはよくあることなんですけど。
そりゃカーストの上にわちはおらんけどさ。
今はすこぶる元彼のことは嫌いですが、とうじのわちを第2のわち視点から物申すのであれば、「見る目あるじゃんか〜」と褒めてると思います。

可愛いはないけどな!

めちゃくちゃ陰キャで生きてきましたが、
他の人達よりはポテンシャルと気合いを
ぶち抜く自信がここ5年くらいで身についてます。
なかでも不得意の波に晒されることもありますけど、乗り越えて皆さんに届けたいなと思います。
神保町で火曜日ライブ「Rush」あります。
会場は埋まってるみたいなので、配信で刮目せよ!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?