そんなんだから

こんばんわ。
昨日サボりました。そういう時は気づいた時点で、わち自身をディスりけちょんけちょんにします。
袋叩き状態です。ハンマータイム。
わちの全貌はわちがわかるので、ケアも完璧です。

そんなんだからやっていいことと悪いことも、
とりあえずやってみよう!となるのかもです。
よくあるのが勧められる漫画です。
面白いから読んでみて!と言われる時、
無関心だったものがどこかで残り、
思い出した頃に読むと没頭する。
すぐは読みません。ほかにやりたいことがあるので。すみません。
アニメも音楽も映画もそうですね。
だからかもしれませんが、布教出来ないし熱量が全然伝わらないことがよくあります。

そんなんだから、会話も下手くそです。
オチのないこと話したりしてしまいます。
咄嗟にしたい話が先駆けてしまって、
落とし所を見失ってしまいます。
ネタを考えるように書出せばいいじゃん!
ともなりますが、
そんな覚えてられるじゃろがーということで、
気が抜けた時に躓いています。
足場に気を払ってなかったからです。

そんなんでも、生きてけます。
ふざけるなぁ!とキレる前に、
汚点や欠点見つけたら教えてください。
炎上はしたくないので~
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?