GET

おはようございます。
私はもう既にチョコを食べましたよ。
皆さん何個食べれましたか?
私もあげようかと思う人がいたりいなかったり。多分あげないです。

人は見た目が八割って皆さんご存知?
でも私はそこだけではわからず、ギャップを探します。
それを見つけるとめっちゃ嬉しくなります。
なので、私はメイクなんてしませんけど
それがいいと思ってます。
出来ませんし必要に感じないのでしません。
このままでもみんな変わらず受け入れてくれるし、それで性格が変わったりウケるならしますけど。

人の心をつかむのは結局中身。
目的を果たせてればいいんじゃないですか。
私はやっぱりみんなにたのしんでもらいたいというのが真髄なので、そのための努力は惜しむことはないです。
もちろんですけど、そういう対価にならない限り無駄なことはしてません。
誰かを叩いて私の株が上がるならしてます。
んなわけないからしてない。
あとはプライド、それしたらかっこわるいじゃんってことするわけないじゃーん。

見た目で決まるかもしれないけど、私的には
オーラと技でハートキャッチ出来るくらいにはなりたい人です。
来る者拒まず、去るもの追わず(惜しむけど)。
チョコまってまーす。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?