簡易

こんにちは。
朝書けなかったよー。
てなわけで昼です。こんにちはです。
お昼は食べましたか?
最近は深夜ほど腹が減るようになってしまいました。
バイトの影響ですけどね。

ちなみに見た夢の話を少しだけ、
私がピッチャー固定で大人数で野球をしてたと思ったら、気がついたら宮崎駿監督のような美術の先生からマット加工される絵の具のようなものを紹介されました。
なんだこれ。

簡易つまりはeasy。
カンタンと近い言葉なんですが、
決意って意外とすぐ出来るんです。
進路とか難しいことでありがちですが、
おなかすいたーとかの時何食べるかな?で
スパーンと決められるように、
難しかないんですよね。
事、簡易に関してもう少し広げます。

あまり簡易って言われても日常的に使わないですよね。
簡易書類とかでしか使わない。
でもそんな難しい意味でも言葉でもないからたくさんつかってね。

行くのは難しいですが、大ライブが26日にあります。
我々の集大成。
会場は売り切れたそうですよ!
すごい!
なので、これから買う方は配信で閲覧しちょってください。
かったらおしえてね。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?