ジャンル?

こんばんは。
なんか、最近カラオケよく行けるようになって来て、ジャンル検索ってあるじゃないですか。
あのカテゴリー何あったっけなーと思いだしながら書き書きしてました。
世代は「昭和・平成・令和」、あとは「アニメ・ボカロ・ポップス・KPOP・演歌…等」。

幅広いですよね〜
なんか、まだあると思うんですけどとりあえずピックアップということで。
皆さん何歌いますか?
わちの個人的な意見なんですけど、流行り曲を先陣切って歌う人類は相当自信があるか、喉鳴らし自分これしかないか、実験してると思うんですよね。
流行りなら確実すぎてみんなうたいたかったのにーと、同じ曲を2回以上聴くのは疲れます。
この場で初めて知ったならともかく、日常的によく聞くから尚更疲れるんですよね。
簡単に言うと呼び鈴をアホみたいにブチブチ押してくる宅急便とかみたいな感覚です。
(ほんとにそういうやついたら無視をしてください。荷物と引き換えにね。)

カラオケ謳歌!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?