深夜の罠

こんばんは。
夜更かししてる方はいますか?
リアルタイムでこれ読んでる人は該当者ですね。
わちはほぼ昼夜逆転状態です。
だから明日の朝早く起きなきゃなんですが、寝れるかわかりません。
でもほんのり眠さはあります。ゼロではないので可能性はあります。

怠惰な生活だと言ってしまえばそうですね。
毎日まともに寝てはいますけども、惰眠に近いです。
平常運行わちもしたいんですけどね、
深夜は何故か寝なきゃなのにハツラツとしています。なんでですかね。

最近なあぜなあぜが流行ってますが、それが謎です。
わちは好きじゃないんですけど、まあわちの好き嫌い関係なく流行り廃りは加速しますから、時間に任せときます。
3度寝くらいしたらまたつぎの流行りが来ますって。
唐突に関係ない話をスライディングさせてしまいました。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?