散髪その後

こんばんは。
1週間前くらいに散髪(1000円カット)行ったらあまり良くない仕上がりになったんですけど、日が経つにつれてモコッとなった寝癖とかも上手く治めることが段々と出来てきました。
何故かトップを短くされてしまって、少し見た目身長高く見える感じです。(頭でっかちみたいな?)

まあでも、今年は伸ばそうとしてるのでこんな気持ちも数週間でなんとでもなる!と意気込んでいて、とりあえず伸びるのが楽しみです。
夏にこの長さを耐えてしまえばという気持ちもあったり。

どうやらわちは直毛で、肌質的に油が出やすい汗っかき体質らしいです。
治癒が若いうちはやいのと同じように髪もすぐ伸びるでしょう。
今年はバイトの都合で髪を奇抜な色にすることはできませんが、そのうち、来年以降手を加えたいと思ってます。
(まだ今年も諦めきれてない。)

ウィッグもありますし、今便利で。
エクステも安いですし。
そんなにこだわってませんけどね!
どうでもいいとこはガサツなので。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?