追う背中

こんばんは
いいよるだね、君の瞳にぱっかーん
今日の木口はラリアット。
どうでもいいことを立て続けに並べました。
白のパンダと同じように。(アクセスワールド〜)

私は昔から笑っていいともと世にも奇妙な物語とトリビアの泉が好きでした。
唯一今でもやってくれる世にも奇妙な物語。
他は終わってしまいましたね。
通して3本とも出てるのがそう、タモリさんです。
私はタモリさんの背中を追ってます。
芸人になりたくなったきっかけではありませんが、ナンバーワンで憧れてる方です。
しかし、各番組見てる時はビックスリーという肩書きを知りませんでした。
やはりでも、呼ばれるだけあってすごい方です。
(Mステは歌手主体と思ってるのであまり見てないです。)
もちろん深夜の番組を小学生の頃なんて気にしたことがなかったので、
タモリ倶楽部は知りませんでした。
つい最近知ったくらいです。
司会やストーリーテラーをそつ無くこなす姿、
黒を基調としたファッション(世にも奇妙な物語のカッコのことです)。
なによりあのサングラスと上げた髪がトレードマークですよね。

密かな夢もあったりします。
世にも奇妙な物語に出ることです。
ああ、笑っていいともが今も尚やってたら、私はレギュラーになりたかったです。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?