やっぱりなんでもない

こんばんは。
用があったけど、そいつに頼むほどでない場合。
どうでもいいことを話そうとした場合。
に、用いられる「やっぱりなんでもない」という言葉はたまに、不安になりませんか?
わちは気になるのでなんでもなくても聞きます。

わちはいえいえ!の後に「なんもなんも〜」と続ける癖があります。
何も気にしなくていいよの意味があるんです。
ああ、ゲシュタルト崩壊起きてしまいました。

なんでもあるし、結局なんでもないなら
いっそ言ってしまう方がいいとわちは思いました。
基本座右の銘みたいなものですが、
「やってから後悔してみな」が基礎理念です。わちは。
成し遂げてから学ぶこともあるからです。
ただなんでもやっていいわけではなく、
自由の管轄内でのことですもちろん。
倫理や法に反さない事のこと。

とりあえず、「やっぱりなんでもない」は日常の中から減らしてってあげてください。
日本人は気がかりな人達もいますから。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?