チョコ日

こんばんは。
何事もなくバレンタインが終わります。
ここ数年チョコ貰ってません。
まあいいんですけど。
お祭り事が好きなだけです。
というか、本来あげる日なんですよね。
TikTokの方に過去にあげた、初本命チョコの苦い話をしました。
よかったら見てください。

今日はぽやぽやしてずっと眠くなりながら過ごしてました。
しかし何故か夜は寝たくなさで起きてます。
変なからだですよね。

やっぱりでも、待ちきれないし待ち遠しいです。
養成所の入学が。
4月に迫っていますが、何しててもワクワクしっぱなしでそのせいでも疲れています。
だからぐっすり寝てるし、昼間はソワソワしてます。
🤩な顔していますよ。

2月は残すとこわちは引越し。
3月は少し出かけたりする予定があります。
まだ中盤にしてもう来月のことを言ってますが、
お分かりいただけただろうか。
2月は28日で終わることを。(キャー)

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?