定期

こんばんは。
最近毎日何かしらの「今日の𓏸𓏸」という大喜利紛いをしています。
誰にも触れられないし、恐らくみんな「なにこれ」状態だと思いますが、ただの気休めです。

これまではノートを毎日書くことが日課でした。それが朝の起きてすぐの今日の𓏸𓏸になった感じです。
そんな深い意味は毛頭ない。
ただ毎日なので、そのうちテーマが被ることもあると思います。けど必ずアンサーは違うようにします。
ここで初めて知ることもありますよ。
工具なんて詳しくないですし。

そしてまたケーキ食べたくなる期間が現れました。
ちょっと寿司も来てる。
どーしたら?いい?
ハンバーガーを食べる予定ならありますよ。
んー。寿司1人は極論。年越し前までには達成してやる。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?