昼休み過ぎとる

こんにちは。
かいた矢先にお昼休みのゴールデンタイムを過ぎてしまいました。
学校でも午後の授業が始まるくらいなのではないでしょうか。

お昼に合う話ってなんですかね。
スイーツ話とかオススメの雑誌とかですかね。
あまりどれも詳しくはないですけど。
どうやら春嵐が来るらしいですよ。
なんとなくで耳にした程度の情報ですが、
また寒くなるのでしょうか。

春嵐で思い出しましたが、
わちの前の前のコンビ名が「春帝(しゅんてい)」でした。
1回だけゲレロン立って終わった漫才でした。
かっこいい名前ですが、ほんとに1回で終わるのは惜しいですね。
何がって訳ではないですが、ここまでしっくり来るネーミングセンスと食べ方が今でもその方へ思うのが凄いなと思います。

そのうちどっかでまた会うのかな。
解散したコンビの仲って、やっぱり悪いのが相場なのでしょうか?
毛嫌いする気はないですけど、出来ることならまた会うことはないといいと思ってるくらいで、会ったら会ったで会釈する程度がわちは理想です。
けど、「ジャポニカテラス」の時に組んでいた相方とは連絡はそんなに取ってませんが、仲良くしてくれています。
なんなら応援してくれるので、ほんとにいい子だと思います。ありがとう。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?